オリジナルTシャツはもらえません

オリジナルTシャツとタモリ倶楽部って、やっぱり、ぴんとくると思のでです。

長寿番組ですし、一度は見たことがあるという人が、とても多いと思うのです。長寿番組の中でも、大人気で、ずっと続いているあのコーナーを思い出している人は、きっと、少なくないことでしょう。

あのコーナーだけを思い出すくらいの長寿コーナーでもあると思います。もしかしたら、オリジナルTシャツが欲しくて、はがきを投稿したことがあるという人もたくさんいるのかもしれません。

洋楽をよく聞く人にとっては、かなり有利なのかもしれません。

もともと、洋楽はあまり聞かない人間だったけれど、あのオリジナルTシャツが欲しくて、洋楽をよく聞くようになったという人も、中にはいるのかもしれません。

ただ、欲しいと思っていても、なかなか採用されることすら難しいと思います。たくさん洋楽を聞かないと難しいでしょう。

やっとのことで、コーナーで流してもらえたとしても、簡単にあのオリジナルTシャツはもらえません。

面白いともらえると思います。なかなか難しいだけに、根気よく応募し続ける人もいると思います。それくらいの魅力があるものではないかと思います。もらえたら、すごく自慢もできると思います。